KAWAMURA BANDをいつも応援くださり本当にありがとうございます。

この8月より「毎月開催」をテーマに準備してまいりました「カワバンカーニバル@中洲ゲイツセブン」ですが、このたび福岡県に発令されました「まん延防止等重点措置」に伴いまた、解除後の感染状況などが再び不透明な事態となることが予測されることから、現在発売中の8月~10月分のライブ、及び11月以降の予定を一旦延期・見直しすることに決定いたしました。

本当に申し訳ございません。

当初はオリンピック開催を機にコロナが収束へ向かうことを期待しての開催決定をしたつもりでしたが、僅かひと月での意に反する現在の感染状況にその読みが大変甘かったことを深く反省しております。

ライブハウス支援、そしてエンタメ復活の場として多くの皆さまから応援のお気持ちのこもったご予約もたくさん頂戴しておりましたが、同時に「安心安全な開催」をテーマに掲げる私たちKAWAMURA BANDといたしましては、ご来場になる皆さまが少しでも心から楽しんでいただける時期を再度選びたいと考え、断腸の思いで決断をさせていただきました。

振り返れば昨年春の30周年記念2Daysライブの延期に始まり長期間にわたり皆さまとお逢いできていなかっただけに本当に残念で仕方がありません。

どうかあと少しだけお待ちください。

必ず戻ってまいります。

KAWAMURA BAND 河村和範

 

KAWAMURA BAND事務局より

【既にご予約済みのお客さまへ】

この度の延期決定につきまして大変ご迷惑をお掛け致しますこと心よりお詫び申し上げます。

今後の手続きにつきましては、ご登録いただいたお客さまのメールアドレスへご連絡させていただきます。大変お手数をおかけいたしますが何卒宜しくお願い申し上げます。