【お詫び】

いつもカワムラバンドを応援していただきありがとうございます。

この度、皆様にお詫びがございます。

 

カワムラバンドホームページおよびファンサイト運営のリニューアル作業中に一部のメンバー様のメールアドレスを消失してしまい、今後のメルマガ配信ができなくなりました。

(情報の流出等はございませんのでご安心ください)

誠に申し訳ございません。

 

このような不手際を二度と致さぬよう、スタッフ一同改善に努めてまいりますので、何卒ご容赦くださいますようお願いいたします。

加えて、今後の情報発信につきましては、ホームページやその他SNS等を通じて、 メールアドレスを消失したメンバー様はもちろん、より多くの皆様に届けることが出来るよう努めて参ります。

何卒宜しくお願いいたします。

 

株式会社 KAWAMURA BAND OFFICE 代表 河村幸宏

 

 

【今後のご案内】

今後のイベント・ライブ情報やチケット情報などは【河村社長(LINE公式)】にてご案内させていただきますので、 ご登録どうぞ宜しくお願いいたします。

なお、メールマガジンにつきましては10月31日をもって終了とさせていただきます。

予めご了承ください。

 

 

【(最重要)LINE登録方法】

メールマガジンを廃止し、新たにLINEにてご案内させて頂きます。

登録にはスマートフォンが必要ですので、お手元に用意してください。

 

下記の画像をクリックして、必ず登録お願いします。 「追加」ボタンを押すと完了です。

※PCで開く場合、スマートフォンでQRコードを読み取る必要があります。




もしくはLINEの友達追加のID検索にて「@iog6147w」と入力ください。

頭に@を必ず付けて検索してください。